青葉区たまプラーザ 新築プロジェクト③

こんにちは。
梅雨の長雨で工事の進捗を心配していましたが、なんとか予定通り7月で擁壁工事も完了し本日から地盤改良工事に取りかかりました。
午後に現場の確認に行きました。ここ数日凄い暑さですが、そんな中で職人さんも汗だくで作業に取り組んで頂いており、ホントに頭の下がる思いです。

先週末には、お施主様と上棟に向けての建物の細かい部分を確認を行いました。「いよいよ模型や図面で見ていた、家が現実に建つんですね」と嬉しそうに話されている姿を見ていると、いい家を創らなくてはと改めて気も引き締ました。
基礎→建て方と9月初旬の上棟をめざして現場もいよいよ本格的に進んでいきます、暑さに負けぬよう関係者一同頑張っていきます!  〈To-yama〉

IMG_3821IMG_3818
IMG_3820

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です