月別アーカイブ: 2022年4月

藤沢市|中古マンションリノベーション事例を掲載しました。

こんにちは。代表の田尻です。

藤沢市で中古マンションを購入してリノベーションした事例を掲載しました。施工は株式会社バウムスタンフ さんにご依頼されました。

■事例紹介
https://www.archproject.co.jp/works/story031/

既存のものを活かせるところは活かして、予算を抑えつつ、ちょっとしたアイデアで雰囲気のガラッと変わった空間が出来上がりました。

茅ヶ崎市の新築注文住宅の事例を掲載しました。

こんにちは。代表の田尻です。

一緒にお仕事をさせて頂いている株式会社バウムスタンフ さんが施工された新築注文住宅事例を事例紹介ページに掲載しました。

■事例紹介
https://www.archproject.co.jp/works/story030/

テレワーク中心の生活になったことで、横浜市のご所有マンションから茅ヶ崎市にお住み替えをされた事例です。ご所有マンションのご売却からご新居の土地探しまでアーキプロジェクトで一貫してお手伝いさせて頂きました。


評価証明


こんにちは。代表の田尻です。

今日は4月1日ということで今月予定している平塚市内のマンション決済に必要な評価証明を平塚市役所まで取りに行ってきました。

昨年も4月初旬に決済があったのですが、4月1日に取りに行って、大混雑で長時間待たされた記憶があったので、今日は待ち時間に備えて本を持っていきました。想定通り、窓口は大混雑で、1時間半くらいは待たされました。

藤沢市役所にも用事があったのですが、到着したのが16時45分とギリギリになってしまいました。何とか間に合ったので良かったですが、役所の混雑は何とかならないものですかね…