月別アーカイブ: 2021年12月

本年もありがとうございました。

こんにちは。代表の田尻です。

早いもので2021年も終わりですね。今年もコロナコロナの1年でした。来年こそは収束してマスク無しの生活が送りたいですね。

アーキプロジェクトは本日にて仕事納めとさせて頂きます。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

大磯町の新築注文住宅の事例をHPに掲載しました。


こんにちは。代表の田尻です。

一緒にお仕事をさせて頂いている株式会社バウムスタンフ さんが施工された新築注文住宅事例を事例紹介ページに掲載しました。

■事例紹介
https://www.archproject.co.jp/works/story029/

西湘の三角形の土地に建てられた開放感たっぷりの気持ちの良い注文住宅です。これからのお住まいづくりのご参考にぜひご覧ください。



横浜市緑区の新築注文住宅の事例をHPに掲載しました。

こんにちは。代表の田尻です。

一緒にお仕事をさせて頂いている株式会社堀井工務店 さんが施工された新築注文住宅事例を事例紹介ページに掲載しました。

■事例紹介
https://www.archproject.co.jp/works/story028/

勾配天井と吹き抜けで気持ちも豊かに暮らせそうな新築注文住宅です。これからのお住まいづくりのご参考にぜひご覧ください。

久しぶりの懇親会

こんにちは。代表の田尻です。

火曜日に弊社の加盟する全日本不動産協会の研修と懇親会に出席してきました。コロナ以降、研修はオンライン参加でしたし、懇親会は一切開催されていなかったので、本当に久しぶりでした。

色々と制限のある中での会合でしたが、同業の方々と交流ができて、とても良かったです。やはり色々な方々とお話をさせて頂くと刺激になります。

早く気兼ねなく交流ができる日が戻ってきてほしいですね。