月別アーカイブ: 2023年12月

森ノオトさんにご紹介頂きました。

こんにちは。代表の田尻です。

昨日、年末のご挨拶をしたばかりですが、早速ブログ更新しております。

青葉区のNPO法人森ノオトさんに弊社のご紹介をして頂きました。昨晩、公開のご連絡が入りましたので、ご紹介させて頂きます。

以前にお住まいづくりのお手伝いをさせて頂いたお客様が森ノオトさんのライターをされており、そのご縁でこのような機会を頂きました。

嘘のない不動産業を営む。アーキプロジェクト ・田尻竜也さん(横浜市瀬谷区) | 森ノオト (morinooto.jp)

あまり取材などされたことがないので、写真の笑顔がかなりぎこちないですが、よろしければ年末年始にご一読頂けると幸いです。

本年もありがとうございました。

こんにちは。代表の田尻です。

早いもので2023年も終わりですね。弊社も一応本日で仕事納めとさせて頂きます。とはいってもなんだかんだとちょこちょこ仕事が入るのですが…

今年はコロナ明けの雰囲気が出てきて、年末の忘年会もコロナ以前よりも多かった印象です。コロナ禍で住宅への需要が高まり、今年前半はそれが一服した感がありましたが、後半はまた盛り返した感じでした。

おかげさまでこの12月も昨日まではかなり忙しく、ようやく少し落ち着いた一日を過ごしております。年末年始はゆっくりお休みを頂いて、また来年からしっかりと頑張って仕事をしたいと思います。

来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。