月別アーカイブ: 2016年6月

建売住宅も変わってきましたね。

梶ヶ谷新築建売住宅 (1)梶ヶ谷新築建売住宅 (2)
今日は東急田園都市線溝の口にお店を構えておられる建売業者さんにご挨拶に行ってきました。ちょうど私の自宅近くでこちらの業者さんが土地を販売されていて、子供のお友達のお母さんが購入検討のために調べてほしいといわれたのがきっかけでした。

初めてお会いしたにもかかわらず、色々とお話をお聞かせいただいて、現在で手がけている販売物件までご案内してもらいました。東急田園都市線の梶ヶ谷駅と宮崎台駅から徒歩圏にある物件なのですが、これが非常にこだわって作られていて、なかなか面白い物件でした。外観も建売住宅っぽくなく、一見ガルバリウムと木かな?と思いましたが近づいてみるとサイディングでした。組み合わせ方で見え方は変わるものですね。
梶ヶ谷新築建売住宅 (3)梶ヶ谷新築建売住宅 (4)
室内も素材は一般的な素材ですが、ちゃんと考えて選ばれている感じがしました。建売住宅もひと昔前とはずいぶん変わってきましたね。土地探しから注文住宅を建てるとなると、どうしても建売住宅よりは予算は上がってしまいます。オリジナルの住まいがほしいと思っておられる方でなかなか予算面での折り合いが付かない方は、このような建売住宅を検討してみるのも良いのではないでしょうか。

こちらの物件もまだ販売中ですので、詳細がお聞きになりたい方はアーキプロジェクト・田尻までお気軽にお問合せ下さい。
(T.T)
~アーキプロジェクトでは物件探しから住宅ローン・資金計画の無料相談受付中!~
http://www.archproject.co.jp/