大型犬が飼える!ペット飼育可の中古マンション引渡し完了

イニシャルが泣き顔(T.T)の田尻です。

以前にこのブログで大型犬が飼えるペット飼育可の中古マンションのご紹介をしましたが、その後良い買主様が見つかり、昨日無事にお引渡しが完了しました。

ご契約の場で買主様になぜこのマンションを選ばれたのか?理由をお聞きするといろいろなマンションを見てきたものの、大型犬が飼えるマンションがなかなか無く、元々探していたエリアとは違うけどちょうど大型犬の飼育が可能なマンションが見つかったので・・・とのことでした。やはり大型犬が飼えるマンションは少ないんですね。

このマンションにはエントランス付近にペットがお散歩帰りに足を洗えるパブリックシャワースペースがあったりして、ペットと一緒に暮らすことをお考えの方にはぴったりの設備が充実しています。これから買主様がペットと共に新たな心地よい生活を送って頂ければと願っています。

私も無事にご売却が完了してひとまずホッとしておりますが、まだ売主様の住み替え先探しが残っているので、良い物件をご紹介できるよう引き続き頑張りたいと思います。
(T.T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です