リフォーム産業フェア

イニシャルが泣き顔(T.T)の田尻です。

昨日は仕事はお休みでしたが、勉強を兼ねて東京ビックサイトで開催されていたリフォーム産業フェアに行ってきました。

建材やエクステリア、断熱、インスペクション、省エネ、FC展開、集客支援、業務管理などなど様々な企業が各ブースでPR活動をしていました。色々なブースを廻ってみましたが、こんな商売があるんだな~と新しい発見もあり、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

各企業の担当の方とも名刺交換をさせて頂いたので、仕事にも繋げていけるといいかなと思っています。
(T.T)
リフォームフェア (1)リフォームフェア (2)
~アーキプロジェクトでは不動産・住宅ローンの無料相談受付中!~
http://www.archproject.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です