たまプラーザテラスが大盛りあがり

イニシャルが泣き顔(T.T)の田尻です。

お昼時に買い物にたまプラーザテラス行ったら、フードコート近くの広場で
ここはアキバか?という乗りで若者たちが大盛りあがりしていました。

だれがいるんだろう?と思って立ち止まってみてみると・・・クマのような
かぶり物を着た女の子3人組が元気いっぱいに歌ってました。
ぜんぜん誰だか分かりません・・・

40近いおっさんがいる場所じゃないとそそくさと退散しましたが、この子達も
五万といるアイドルの卵たちの中で勝ち残るために頑張っているんでしょうね。

私も五万といる同業者たちに負けないようにがんばります!
(T.T)

たまプラーザテラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です