自転車が来ました!

イニシャルが泣き顔(T.T)の田尻です。

日頃の運動不足を解消しようと思い、思いきって自転車を購入しました。
購入したのが長津田の自転車屋さんだったので、そこからたまプラーザ
の事務所まで自転車で帰ってきました。

最初のうちは思ったよりも順調で快調に飛ばしておりましたが、途中の
坂道で体力が奪われ、後半はバテバテでできるだけアップダウンのない
道を選びつつ、何とか事務所まで辿り着きました。

ここ数年運動を一切やっていなかったので、体力の衰えを思い知らされ
ました。(泣)

これから気候も良くなるので、たまには自転車で通勤してみようと思って
います。
(T.T)
自転車通勤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です