小さな助っ人!

こんばんわ当山です。

今日はお客さんのお宅で家具にお組み立てをてお手伝いしました。
物珍しそうに僕らの作業を見ていた一歳半の息子さん
手伝ってと声を掛けレンチを渡すとご覧のとおり・・見よう見まねで
工具を上手に使ってました・・おじさんは好きじゃないみたいでなかなかコミュニケーション
が取れなかったんですが、慣れてきたのか僕の膝にどっしり腰かけて作業中。
奥さん曰く、僕の事を認めてくれた証だそうです。いや~本当に可愛いいですね!
家の坊主はもう大学生なんで・・昔の事を思いだしながら
小さな助っ人に心和むひと時でした!   
一仕事終えた彼はその後はソファーで一杯やりながらくつろいでいました (笑)
                                    〈To-yama〉

image4image5image7Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です