母の日


こんにちは。代表の田尻です。
コロナのニュースばかりでうんざりする毎日ですが、昨日は久しぶりにほっこりすることがありました。

昨晩、玄関にマリーゴールドが置いてあるのに気づきました。子供に聞くと、どうやら一人で花屋に行ってお母さんのために買ってきたのだそうです。緊急事態宣言が出ている最中ですから、外出は控えるべきというのはありますが、お母さんを喜ばせようとする優しさを持ってくれていることにとてもうれしい気持ちになりました。

これまでお使いには行ったことがありましたが、自分の意志でお小遣いを使って買い物をしたのはこれが初めてでした。ちゃんと成長してくれているんだな~としみじみ思いました。子供の成長する姿を見るのはうれしいものですね。明るい気持ちにさせてもらって息子に感謝です。

~アーキプロジェクトでは土地探し・住宅ローン・資金計画の無料相談受付中!~
http://www.archproject.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です