終息を願うばかりです。


こんにちは。代表の田尻です。
コロナはなかなか終息してくれませんね。明日には緊急事態宣言が出されるというニュースも流れています。不動産業界も今月に入って一層雰囲気が悪くなった感じがします。

おそらく公表されている以上に感染者数は多いと想像していますので、私自身がすでに感染してしまっている可能性も当然あると思っています。自分自身が感染源にならないように、とにかく今はできるだけ大人しくしておこうと思います。積極的に仕事ができないのはとても辛いですが、これ以上感染が広がるダメージの方が大きいでしょうから、耐えしのぐしかないですね。一刻も早い終息を願うばかりです。

~アーキプロジェクトでは土地探し・住宅ローン・資金計画の無料相談受付中!~
http://www.archproject.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です