急に忙しくなりました。


こんにちは。代表の田尻です。
今月中旬くらいから何となく人の動きが出てきた雰囲気はありましたが、緊急事態宣言の解除以降、急に忙しくなりました。

昨日は湘南方面で打合せがあったので、お昼頃に事務所を出て車で向かったのですが、246号線が大渋滞で到着がギリギリになってしまいました。緊急事態宣言中は道路はガラガラで全く渋滞は気にしなくてもよかったのですが、皆さん自粛疲れで外出されたのでしょうね。

仕事が忙しくなるのはとてもありがたく、うれしいことなのですが、コロナのリスクが軽減されたわけではないので、何とも複雑な心境です。しばらくの間は感染しないよう、させないように十分注意しながら動くしかないのでしょうね。第2波が来ないことを祈ります。

~アーキプロジェクトでは土地探し・住宅ローン・資金計画の無料相談受付中!~
http://www.archproject.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です