相模原 新築戸建リノベーションプロジェクト 準備の養生

イニシャルが泣き顔(T.T)の田尻です。

昨日もブログで紹介した相模原の建売住宅リノベーションプロジェクトですが、本日夕方からDIY塗装前の養生をお手伝いしてきました。前回見に行ったときはまだリノベーション工事時の養生があったので、一部分しか見えませんでしたが、今日は養生もなくなりお部屋全体の雰囲気がつかめる状態になっていました。床も張り替えたのですが、かなり良い雰囲気に仕上がっていました。

お施主様が先に来て養生を進めていて頂いたおかげで、あまり時間もかからず準備の養生は完了しました。いよいよ明日からは塗りに入ります。私も明日は朝から一日お手伝いさせていただく予定です。こういう現場での作業は結構好きなので、それも楽しみですし、塗り終わってどんな仕上がりになるのかもとても楽しみです。

話は変わりますが、現場から事務所に戻ってくる途中に虹が出ていました。そして事務所に戻ってきたら今度は事務所の入口にタマムシとまっていました。どちらも久しぶりに見ましたが、七色つながりで不思議な感じがしました。何かの前兆ですかね?
(T.T)
~アーキプロジェクトでは不動産・住宅ローンの無料相談受付中!~
http://www.archproject.co.jp/
IMG_3766IMG_3767

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です