チラシ配布中です!

こんにちは當山です。
アーキプロジェクトの新作チラシが完成しました。
今回は、オールカラー&リバーシブル仕様!まあ、簡単に言えば、両面カラー刷りってことなんですが・・僕らが得意とする2つの取り組みをオモテ・ウラに詰め込みました。

オモテ面は、「土地探し」!
不動産選びは、もちろん土地の広さや価格、駅からの時間、周辺環境といったスペックはとても大事だと思います、そこは否定いたしません。
ただ、それだけにとらわれ過ぎて、とても大事なことがなおざりにされているとも思っています。
探している土地はなんのためですか?
思い描く家を建てて、そこでしたい暮らしを実現するためですよね?!
僕らの土地探しは、単に「物件を見つけて、売って終わり」ではなく、建築家と組んでどんな家が出来るかまでをイメージしながら、引き渡しまでサポートすることにこだわっています。今までに実際にお手伝いしたそんな取り組みをこのチラシと僕らのサイトで紹介しています。
アーキ不動産:土地探しの取り組み。

そしてウラ面は、「建築家リノベーション」
こちらは、僕らと以前から親交があって、リノベーションを数多く手掛ける4名の建築家との取り組みのご紹介です。自分でいうのもなんですが、この4名、見事なほどに違ったアプローチをされていて、HPではその事例のバリエーションを愉しめると思います。ぜひ、私たちのサイトと一緒にご覧になっていただけるとうれしいです!
アーキリノベーション:建築家とのリノベーションの取り組み 

話は変わりますが、こういったチラシって、配布業者さんに丸投げ・・・・なんてケースも多いのですが、僕らはあえて自分たちでも実際に配っています。こうすることで近隣エリアの理解が深まりますし、住んでいる方をイメージでき、また次のチラシのアプローチにすごく参考になると思っています。投函時は、100%とはいいませんが、お客様がポストを開いた時に見える面を想定しながら、「入れる向きはこっちでいいかな?」とか、「こういれると他のチラシに潰されてくしゃくしゃになっちゃうな」とか・・結構気を使いながら配ったりしているんです(笑)
とかくポストに山のように入るチラシにうんざりして即ゴミ箱へ、という方も多いと思いますが、ぜひ一度、そんな思いを込めた僕らのチラシを青葉区・緑区・都筑区・宮前区・高津区のみなさんにお届けしていきますので、見かけましたら、ぜひ中身もご覧になって下されば嬉しい限りです。   〈To-yama〉

IMG_3620

MX-2640FN_20150615_154729_001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です