たまプラーザ新石川 ビレッジプロジェクト始動!

こんにちわ、今日も暖かく気持ちのいい一日でしたね
GWまでもう少しですがお休みの計画は如何ですが?

さて少し前にこのブログで報告しました、たまプラーザ新石川での
NEWプロジェクトの打ち合わせを行いました。

事前の建築家とのコンセプトの擦り合わせでは、ちんまりしたものを考える
のではなく建築家ならではの、敷地の特性を活かしたある意味大胆で思い切
った提案にしようと話をしていました。

さて本日が一回目のプラン出し、どんな案が出来てくるのかワクワクしていました。

模型の入った箱を開けると・・おおぉぉぉ~これは!
提案プランを見て、思わず唸るのと同時に笑いがこみあげてきました。
毎度毎度、建築家のアイデアには驚かせさせられますが、今回の提案は
なかなか振り切った感じでとても面白いです!
建物の形もさることながら、こんな風に土地使えるんですね。ふむふむ・・(笑)

まだ荒削り部分と3棟の全体のバランスを整える確認をしました
急いで準備を進めていますので、お披露目まではもう少しお待ち下さい。

今日はちら見でお許し下さい。    〈To-yama〉

IMG_3431
IMG_3437IMG_3440

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です