虫歯の子が少ない小学校

イニシャルが泣き顔(T.T)の田尻です。

私が住んでいる横浜市旭区に中尾小学校という小学校があります。
先日のヤフーニュースで取り上げられていたのですが、この小学校
は全校生徒の95%に虫歯が1本もない小学校だそうです。

なんでも熱心な学校歯科医さんがいらっしゃって、その方の指導で
保護者も一緒になって虫歯予防に取り組んでいるそうです。
歯は一生モノですから特に子供の歯は大切にしてあげたいですよね。

不動産を探すときに学校情報を気にされる方もいらっしゃいます。
ひとつの学校情報としてご参考になればと思い、取り上げてみました。

またお役に立ちそうな学校情報があれば掲載したいと思います。
(T.T)

~アーキプロジェクトでは不動産・住宅ローンの無料相談受付中!~
http://www.archproject.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です