自転車通勤

イニシャルが泣き顔(T.T)の田尻です。

先日納品された自転車で初めて通勤してみました。自宅からたまプラーザまで
約15km弱の道のりです。

車で通っているときは気づきませんでしたが、普段は平坦だと思っている道でも
少し登り勾配だったりして途中途中想定外に体力を奪われる箇所がありました。

アクセルは踏み込めば楽々坂を登ってくれますが、自転車のペダルは踏んでも
踏んでも坂の頂上が遠く、挫けそうになることもしばしば。

折れそうな心を奮い立たせつつ、何とか事務所まで辿り着きました。
朝から汗だくでしたが、久しぶりに運動後の爽快感を味わうことができました。

自転車だと車では通らない道を通るので、地域の色々な発見もあります。
不動産の仕事にも役に立ちそうなので、頑張って続けていきたいと思います。
(T.T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です