座間新築プロジェクト 完成引き渡し

こんにちわ當山です。
昨日、昨年から進めていました座間プロジェクトのお引き渡しを行いました。
土地探しから1年2か月・・こだわりの住まいが完成しました。
いろいろありましたねと思い出話をしながら、お施主さんが本当に
喜んでいる姿を見るのはとても嬉しいですね。

毎回、毎回、じーんとくるこの瞬間が忘れられなくてこの仕事しているんだなと
改めて思いました。

これからお施主様とはあらたなお付き合いがはじまります。
この家で家族との思い出をたくさん刻んで、新しい生活を愉しんで頂きたいと思います。

最後に今回のプロジェクトに携わってくださったすべての方に感謝します。 〈To-yama〉

DSC_0362

設計監理:青木律典建築設計スタジオ  施工:株式会社バウムスタンフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です