フラワーフェス

こんにちは。代表の田尻です。

昨日今日と平塚、寒川方面に行っていました。なぜか同じエリアでの仕事が重なることは良くあり、しばらく来ていなかったのですが、ここ最近はちょくちょく平塚、寒川方面に行っております。

打ち合わせの後、事務所に戻って仕事をしていると花火のような音が聞こえ始めました。こんな時期に花火?と思って調べてみると昨日今日と瀬谷の旧上瀬谷通信施設の跡地でフラワーフェスが開催されているようです。

2027年には花博も開催されるようですし、その後はテーマパークが出来る計画もあるようですし、地域がどんどん盛り上がってくれるとうれしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です