イベント準備

こんばんわ。
今日も一日よく降りますね・・
最近、暖かったり、寒かったり気候の変動が激しくて着る物にも困ります。

さて、本日は5月に行うイベントの撮影準備を行いました。
建築家の創った空間にBoCoceptの家具とインテリアの融合です。

ちょっとラギットに(武骨な)仕上げた空間をどのように飾り付けるか
コーディネーターの腕の見せ所です。
あれこれ奮闘の結果、なかなかいい感じの空間に仕上がりました!

どんな風になったかはイベントにてお披露目しますので
ご興味のある方は是非見に寄ってください。

イベント日程:「建築家とつくるリノベーション&インテリア」(仮称)
5月30日(土)、31日(日)
11:00~20:00
BoConcept クイーンズスクエア横浜
建築家によるトークショーは両日とも14時からを予定しています。〈To-yama〉

IMG_3165IMG_3166

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です