花粉症


こんにちは。代表の田尻です。
久しぶりにブログを見たら最新のタイトルが初詣になっていてびっくりしました。
1月中旬から更新できていなかったとは…

前回のブログ以降も仕事が落ち着くことはなく、ほぼ休みなしで相変わらず忙しい日々を送っています。ありがたい話です。

そんな忙しい中なので体調管理には気を付けているのですが、一昨日の夜から何だか鼻がムズムズします。風邪でも引いたかな…コロナじゃないよな…と心配していたのですが、これはおそらく花粉症のようです。

とりあえず身体は元気ですし、弱音を吐いている暇はないので花粉症に負けないように頑張ります!

~アーキプロジェクトでは土地探し・住宅ローン・資金計画の無料相談受付中!~
http://www.archproject.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です