初詣


こんにちは。代表の田尻です。
本日は横浜・関内方面での予定がいくつか入っていたので、伊勢山皇大神宮に遅い初詣に行ってきました。人ごみが苦手なもので初詣は例年遅めの時期になってしまいます。もうあまり人はいないかな・・・と思いながら向かいましたが、思いのほかまだまだ賑わっていました。

今年は年明けからとても忙しくお仕事をさせて頂いております。金融機関とお話していてもすごく動いているというお話を聞きますので、業界全体的に良い流れがきているのでしょうか。消費税増税による消費の落ち込み対策で住宅取得資金の贈与の特例や住宅ローン控除の枠が広がっていますが、それが受けられる期限が迫っているのも影響しているのかもしれません。このまま良い流れが続いてくれると良いのですが・・・

~アーキプロジェクトでは土地探し・住宅ローン・資金計画の無料相談受付中!~
http://www.archproject.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です