大型犬飼育可のマンション


こんにちは。代表の田尻です。

昨日は売却のご依頼を頂いているマンションの調査で茅ヶ崎市役所に行ってきました。湘南エリアの市役所だけあってエレベーターホールにはサーフボードが展示されていました。昔のサーフボードは単なる木の板のような感じだったんですね。これで波の乗れるんだからすごいです。あまり時間がなかったので、全部は廻りきれませんでしたが、ポイントとなるところは大体調べられました。

その後はマンションの売主様のところにお伺いして写真撮影かねてお打合せをしてきました。下記写真のような感じのマンションです。平成26年の築浅ですし、室内もかなりきれいにお使いになっています。

ペットの飼育ができることはお聞きしていましたが、管理規約を確認すると1階のお部屋に限り大型犬の飼育も可能なことが分かりました。大型犬の飼育ができるマンションは限られているので、これはポイントが高いです。以前に藤沢でお取引をさせて頂いたマンションも大型犬の飼育が可能なマンションでしたが、ご購入頂いた買主様は最初は都内で探していたのに大型犬飼育可のマンションがなかなか見つからないので探すエリアを広げてそのマンションに辿り着いたとおっしゃっていました。それだけ大型犬飼育可のマンションは少ないんでしょうね。

早く良い買い手さんが見つかるように頑張りたいと思います。
(T.T)
~アーキプロジェクトでは土地探し・住宅ローン・資金計画の無料相談受付中!~
http://www.archproject.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です