CHI CHI CAFE

こんばんは
梅雨も明け、毎日暑いですね・・・最近、通勤をバイクで来ることが多いのですが
朝からジリジリの太陽なので、ここ数日で顔も手も日焼けで真っ黒になってきました
週末はお祭りもあるので更に黒くなりそうです。

さて、今日は二子玉川にある隠れ家的なCafeの紹介です。
駅から多摩川沿いを歩いて10分位、外観はコンクリート打ちっぱなしのクールな一軒家カフェといった佇まいのお店です。
ここを何故お勧めかというと、とにかく建物が格好いいです!外装も内装も本当にいい!あっ完全に僕の好きなタイプってのもあるんですけど(笑)

IMG_1087IMG_1090

多摩川を眺めて、ゆっくりお茶やスイーツを食べるもよし、この季節は風に吹かれて飲むもよし・・ゆっくりと時間が流れるのを愉しめる場所ですね。
飲み物もいろんな種類が楽しめるし、それを入れる器が一つ一つ違うのも粋で素敵です。

IMG_1082

HPもいい感じです・・バックで流れている音楽と鳥のさえづりがGOOD!
見てるだけで癒されます。
CHI CHI CAFE HP

是非、近くに行った際には寄られるといいですよ。                    〈To-yama〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です