イベント作戦会議

先日、初の外部イベント開催に向けた打ち合わせを、南青山にある北欧のインテリアブランド「BoConcept」さんのショールームで行ってきました。
詳細はもう少しに煮詰める必要がありますが「リノベーション」をテーマにしたコラボイベントを考えています。
イベントに参加する人にとって有意義な時間を過ごして頂くのに何が楽しいのか?熱いブレストの中から粗々の骨格が見えてきました。
これは面白いぞ!と参加メンバーのモチベーションも上がりました。(笑)

僕らは、さがす×つくる×くらす をメッセージとして色々と取り組んでいますが・・

住まう人のくらしをイメージするなら、そこに置く家具や雑貨などはとても重要な物だと思います。
自分の好きな物に囲まれて過ごす空間って本当の意味での居心地のいい空間なんじゃないでしょうか。
出来た箱(家)に物を収めていくのではなく、したい暮らしをイメージして最初から一緒に考えていく。

今回は、さがす×つくる からもう一歩踏み込んだくらしの提案を伝えられる、そんなイベントにしたいと思っています。
実施は5月の予定です、僕等らしい物に仕上げたいと思うので楽しみにしていて下さい!
途中経過はまたここで報告します。

IMG_3020

IMG_3021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です