上階からの水漏れ

こんにちは。代表の田尻です。

1月があっという間に終わったと思ったら2月ももう終盤ですね…忙しいと時間があっという間に過ぎていきます。

先日事務所に戻ったら床に水がこぼれているのに気づきました。天井から垂れている雰囲気もなかったので、不思議に思いつつもそのまま過ごしていたのですが、また数日空けて同じことが起こりました。やはりおかしいと天井付近を入念にチェックすると蛍光灯付近から少しずつ水が垂れていることがわかりました。

上階からの漏水のようです。管理会社に連絡して、対応を待っていますが、天井のクロスも広範囲に浮いてきているので、やり直そうとすると大掛かりになりそうです。

忙しいときに限ってこういうトラブルが起こりますよね。色々ありますが、2月も頑張って乗り切りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です