瀬谷に大型テーマパーク

こんにちは。代表の田尻です。

旧上瀬谷通信施設跡地に大型テーマパークができるようですね。相鉄線沿線に益々賑わいができそうで良かったです。

ひとつだけ心配なのは道路の大渋滞です。ただでさえ桜の季節は海軍道路が大渋滞して困っているので、大型テーマパークが完成したら今の比ではなくなります。そのあたりも配慮して計画を進めてもらいたいものです。

それにしても相鉄線は一昔前のイメージとは随分変わってきましたね。都心に直通するようになってとても便利になりましたし、今回の大型テーマパークの計画と共に新たな交通網も整備されるようですので、益々便利になりそうです。

沿線の不動産価格も以前と比べると上がってきましたが、まだまだ横浜市内では買いやすい路線だと思いますので、これからお住まいの購入を検討される方はぜひ相鉄線沿線もご検討されてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です