卒業式

こんにちは。代表の田尻です。

先月から忙殺されていて 気づいたらもう3月も半ばなんですね。この時期は花粉症はつらいですが、寒さが和らいで過ごしやすくなってきました。

うちの子は今週、小学校の卒業式です。あっという間の6年間でした。子供のあどけなさがなくなっていくのは少し寂しいですが、成長している姿はうれしくもあります。

最近は興味を持っている分野は自分で色々と調べて、すごく詳しくなっているようです。興味を持つことは大切だと思うので、彼が興味を持ったことに対してはできるだけサポートしていければと思っています。

中学校生活も楽しく過ごしてほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です