家づくりのパートナー紹介ページを更新しました。

こんにちは。代表の田尻です。

家づくりのパートナー紹介ページを更新しました。新しく加わって頂いたのは佐賀高橋設計室の高橋正彦さんです。

https://www.archproject.co.jp/partner/takahashi/

住宅や店舗の設計を手掛けておられる湘南の設計事務所さんで、コストを抑えつつ、素敵な空間づくりのご提案をされています。

ぜひ今後のお住まいづくりのご参考にご覧頂ければと思います。

なお、事例の中にはごはん屋さんやカフェの事例もありますので、ご興味がある方は食べに行ってみるとご参考になるかもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です