相鉄・JR直通線開業


こんにちは。代表の田尻です。
11/30(土)から相鉄線とJR線の直通運転が開業しました。

子供も乗りたがっていたので、昨晩、仕事が終わってから新駅の羽沢横浜国大駅まで行ってきました。実際に乗ってみると自宅のある鶴ヶ峰駅から羽沢横浜国大駅まではすぐでした。その次の駅が武蔵小杉駅ですから川崎や都内方面へのアクセスはかなり便利になりそうです。個人的には新横浜駅へのアクセスが便利になってくれるとうれしいので、東横線との乗り入れが待ち遠しいです。

電車に乗っていると開業したばかりということもあって乗り鉄や撮り鉄と思われる人たちがたくさんいました。今朝も大雨の中、撮り鉄が写真を撮っていました。鉄道の開業なんてめったにないですからマニアの方には大事な時期なんですね。

~アーキプロジェクトでは土地探し・住宅ローン・資金計画の無料相談受付中!~
http://www.archproject.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です