全日本不動産協会のPR活動


こんにちは。代表の田尻です。

昨日はアーキプロジェクトが加盟している全日本不動産協会のPR活動のため、青葉台で開催されていた「マルシェぶらり~と青葉台」で射的のお手伝いをしてきました。お手伝いで参加するのは初めてでしたが、思った以上にお客さんが多くて驚きました。

50円でいろんな景品が取れるのでマルシェ開始の10時から大行列でした。事務所が近いので途中で少し抜けて仕事ができるかな・・・などと考えていたのですが甘かったです。お昼も食べられずにずっと射的当番をしていました。マルシェ終了の時間が近くなってきたところでようやく少し落ち着いてきましたが、朝からずっと立ちっぱなしで普段の仕事以上に疲れました。

ですが、地域の子どもたちには喜んでもらえていたようですし、よいPR活動になったのではないかと思います。
(T.T)
~アーキプロジェクトでは土地探し・住宅ローン・資金計画の無料相談受付中!~
http://www.archproject.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です