藤沢市N様邸アスレチックハウス着工しました。

%e8%97%a4%e6%b2%a2%e5%b8%82%e3%82%a2%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%83%81%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e6%96%b0%e7%af%89%e6%b3%a8%e6%96%87%e4%bd%8f%e5%ae%85-1%e8%97%a4%e6%b2%a2%e5%b8%82%e3%82%a2%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%83%81%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e6%96%b0%e7%af%89%e6%b3%a8%e6%96%87%e4%bd%8f%e5%ae%85-2
こんにちは。代表の田尻です。
相変わらず忙しい毎日が続いています。今週も都内にいったり平塚にいったりと移動に時間がかかる案件も重なって、なかなか事務所にいることがないので、事務仕事がたまってしまっています・・・

先日、地鎮祭を執り行った藤沢市N様邸アスレチックハウス(新築注文住宅)が今月上旬から着工しました。近くを通る用事があったので、状況確認にいってみると基礎工事をやっていて建物の配置が分かるくらいになっていました。今月末くらいには上棟の予定です。だんだん建物のかたちが見えてきて、これから現場を見るのが面白くなってきます。

ちなみにこのアスレチックハウスですが、トレーニング用の雲梯(うんてい)をつけたり、ボルダリングのホールドをつけようという話があったのでこの名前になりましたが、お施主様もせっかくアスレチックハウスと名づけたのだからとスラックライン(平べったいロープを張って綱渡りしたり飛び跳ねたりするスポーツです。)用のアンカーを土間スペースに打つことを検討されています。何だか本格的にアスレチックハウスになってきました。次はどんな話が出てくるのか楽しみです。(笑)

またこちらのブログでも工事の進捗をご報告したいと思います。
(T.T)
~アーキプロジェクトでは物件探し・住宅ローン・資金計画の無料相談受付中!~
http://www.archproject.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です