COMMUNE246

青山で打ち合わせがあったので帰りに、以前から気になっていたCOMMUNE246に寄ってみました。
2014年5月まで営業していた246COMMON跡地が、商業型コミュニティスペースCOMMUNE246に変わりリニューアルOPEN。
約 250 坪のスペースに、フードカートやカフェによる個性豊かな飲食店、新しい働き方の可能性を追求する共有型ワークスペース、さまざまなユニークな学問の講義を展開するキャンパスが入っており、中央に広がるエアドーム型の共有スペースは多くの人がそれぞれの楽しみ方で時間を過ごす空間になっています。
個性的な佇まいのお店も色々あってみてるだけでも楽しいです。
ビニールで出来たドームの中でランチを食べましたが、子供頃段ボールを積み重ねて創った基地ごっこを思いだし童心に戻ってワクワクしました!牛すじカレーも一段と美味しく感じたのは気のせいかな・・(笑)

2016年11月までの限定営業。話題のスペースでもあり、とても面白い空間なんで近くに行かれた際は寄ってみては・・

IMG_3057

IMG_3049

IMG_3051

IMG_3055

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です