青葉区たまプラーザ 新築プロジェクト⑥

IMG_3998IMG_4006IMG_4008IMG_4009

こんばんは
最近は秋晴れの気持ちのいい日が続いていますね。

さて先日、青葉区の新築プロジェクトが無事に上棟しました!
気持ちのいい秋晴れの中、今後工事の安全を祈願して上棟式を行いました。
大工さんを先頭に四方をお清めして回る時は気持ちが引き締まりますね。

前回のブログでも紹介しましたが、こちらのお宅は2階からビューが最高です!
お施主様も2階のリビング・バルコニーからの眺めに感激されていました。
家づくりを楽しんで頂いてるとのお言葉も頂き、とても嬉しく思いました。

大きな吹き抜けを取っているリビングもボリュームのある空間になっていてとても気持ちがよく、そこに配置した三角サッシもデザイン的にも効いていて外観の特徴にもなっています。
ここからは親子の大工さんにバトンタッチして現場は進んでいきます、12月の竣工が今から楽しみです。   〈To-yama〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です