自転車通勤継続中

イニシャルが泣き顔(T.T)の田尻です。

先月から始めた自転車通勤ですが、ここ数日は直帰や天候不良のために間が空いていましたが、今日は久しぶりに自転車通勤しました。

少し間が空いただけなのに道端に生えている雑草がぼうぼうになっていて、あたたかくなると生育が早いんだな~と感心してしまいました。

今日も鶴見川沿いのサイクリングロードを走ってきたのですが、もう菜の花畑はなく、緑一色の河辺に変わっていました。
車では見えない景色が見えるので楽しいですね。

今日は写真を撮ってくるのをうっかりしまいましたが、きれいな景色を見かけたらまたここで掲載したいと思います。
(T.T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です