東松原のオープンハウス

こんにちは。代表の田尻です。

先日、 明野設計室一級建築士事務所 さんが東松原で開催されていたオープンハウスにお邪魔してきました。

小田急線の下北沢から歩いていったのですが、下北沢はやはり洗練された良い街ですね。都内にはあまり出ることがないので良い刺激になりました。

見学させて頂いたお住まいもところどころ丸みをつけた優しいデザインで木のぬくもりを感じる、気持ちの落ち着くお住まいでした。個人的には階段の雰囲気が好きでしばらく階段を上がったホールでゆっくりさせて頂きました。

コロナでオープンハウスの開催も減っていましたが、少しずつこういった動きが戻ってきてくれれば良いなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です