令和もよろしくお願い致します。


こんにちは。代表の田尻です。
ようやく長い長いGWが明けましたね。皆様ごゆっくり休養されましたでしょうか?
GWの間に元号も平成から令和に変わりました。令和の時代も引き続き、よろしくお願い致します。

私は5/2の夕方から5/5のお昼までお休みを頂いておりました。今年に入ってから定休日の水曜日も仕事していることが多く丸一日休みを取ることがほとんどなかったので、連休となると落ち着かない感じでしたが、仕事を忘れて息子と一緒に色々なところに遊びにいきました。

厚木のツリークロスアドベンチャーという高さ15mほどの木の上で綱渡りやターザンのように滑空するアスレチックにも行ってみましたが、子どもには大うけでした。私は高所恐怖症なので怖くて怖くて楽しむ余裕はなかったですが・・・

昨日は事務処理をこなし、今日からようやく銀行も業者間のシステムも動き出しますので本格的に仕事再開できます。だんだん暑くなってくる季節ですが、体調に気をつけて頑張ります。

~アーキプロジェクトでは土地探し・住宅ローン・資金計画の無料相談受付中!~
http://www.archproject.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です