福岡県人の会


こんにちは。代表の田尻です。
ホームページのプロフィールにも記載の通り、私は福岡県の出身です。

先日、某大手ハウスメーカーの方とお会いする機会があり、色々とお話をしているとその方が福岡県の出身ということがわかりました。「同郷ですね!」と意気投合して、その方がちょうど福岡県人の会を結成しようと目論んでいたらしく、後日その他2名の福岡県出身の方も交えて一席設けることになりました。福岡といえばモツ煮込みということで、メンバーの一人が馴染みにしている錦糸町のモツ鍋屋さん、「もつ奨」での開催です。

私自身は福岡県に住んでいたのは中学1年生までで、もはや横浜での生活が人生の半分を占めています。ですので実際には福岡のことはあまり詳しくないのですが、それでも実家に帰ると博多弁がでますし、中1までの13年間過ごした場所です。懐かしい話が色々と出てきて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

この福岡県人の会はこれからもっとメンバーを増やしていく予定ですので、福岡県人の方がいらっしゃいましたらぜひお声がけください(笑)
(T.T)
~アーキプロジェクトでは土地探し・住宅ローン・資金計画の無料相談受付中!~
http://www.archproject.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です