リノベーションページに新しい建築家が増えました!

イニシャルが泣き顔(T.T)の田尻です。

アーキプロジェクトオフィシャルサイトのリノベーションページに新しい建築家が増えました。新しく加わっていただいたのは、横浜・桜木町の近くに事務所を構えている設計事務所・BUILTLOGIC石黒さんです。

BUILTLOGIC石黒さんは木の家が大好きな建築家7人で構成された「KINOIE SEVEN」のメンバーになられていることからも分かるように自然素材を大切に設計をされる建築家です。

先日のブログにも書きましたが、駒沢大学駅徒歩圏で手がけられた物件も無垢の木がふんだんに取り入れられた木のぬくもりを感じられる家に仕上がっていました。

自然素材を取り入れた住まいを建てたいとお考えの方にはオススメの建築家です。
ちょっとお話を聞いてみたい、これまでの手がけた事例を見てみたい、という方はぜひお気軽にお問合せ下さい!

なお、オフィシャルサイトには作業の都合で1事例のみの掲載となっていますが、準備が整い次第、他の事例も順次公開しますので楽しみにお待ちくださいね。

~アーキリノベーションTOP~
http://www.archproject.co.jp/arch_renovation/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です