青葉区たまプラーザ 新築プロジェクト④

こんにちは
約1か月ぶりの現場レポートです。
8月中に地盤改良、基礎工事も終え、9月頭からは建て方工事の予定だった現場も、長雨、台風と中々思うように進行せずやきもきしていましたが、ようやく天候も回復してきたので本格的に建て方工事がスタートしました。

約1週間の遅れを取り戻すべく現場もエンジン全開です!下旬の上棟式を目指して、この2週間はどんどんと形になっていきます。2x4建て方の様子ってなかなか見る事も少ないので・・少しこまめにここで紹介していきたいと思います。          〈To-yama〉

IMG_3889IMG_3888IMG_3887IMG_3886

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です