LA VieA LA CAM PAGNE

こんばんわ
最近はおしゃれなカフェもどんどんOPENしてて、行ってみたいところもたくさんありますね。
特にブルーボトルコーヒーが出来た清住白河辺りは楽しそうです!

さて、今日は久しぶりに気になるカフェ紹介です。
中目黒駅から中目黒銀座の商店街をしばらく進んで左に入った左側にあるラ・ヴィア・ラ・カンパーニュというお店。裏路地にたたずむおしゃれなお店で、1階が自家製の天然酵母パン、その奥が天然素材を使用した洋服が置いてあり、上に上がるとカフェといった感じになっています。イタリア人のオーナーが、ヨーロッパのシンプルな田舎暮らしをコンセプトに形にした一軒家のカフェ&レストランです。

IMG_0532IMG_0519IMG_0525IMG_0529

内装もとてもおしゃれで、オーナが古材を集めてつくった床や、手作りの家具などがいい雰囲気を出していました。無造作に置いてある木馬の遊具なんかは味があつて思わず欲しくなりました。
空間全体のこの何とも言えないシャビー感が、僕らが作ってるリノベーションにも色々ヒントになりました。
また立ち寄ってみたいカフェですね!オーガニックのほうれん草が添えてあるラザニアもとても美味しかったです。是非、近くに行かれたら寄ってみたら如何ですか。 〈To-yama〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です