新年度ですね。


こんにちは。代表の田尻です。

昨日から新年度ですね。うちの会社にも早速新入社員研修中という営業さんが来られました。私も新卒で最初の会社に入りたての頃は右も左も分からずに、とにかく大きな土地を所有している大地主さんに飛び込み営業をしていたので、この時期は懐かしくなります。

最近も工務店さんや建築家さんからのご紹介案件で立て込んでいます。
横浜や川崎市内はもちろん、町田、平塚、茅ヶ崎など土地探しのエリアがバラバラなので下見にいったり調査にいったりが大変です。でもお声がけ頂けているだけでありがたいので、どの案件も全力でお手伝いしていければと思います。

新年度も引き続きアーキプロジェクトをよろしくお願い致します。
(T.T)
~アーキプロジェクトでは土地探し・住宅ローン・資金計画の無料相談受付中!~
http://www.archproject.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です