人手が多いですね。

こんにちは。代表の田尻です。

昨日は大宮で仕事があったので、久しぶりに電車に乗りました。土曜日だったこともあってか電車は思ったほど混んではおらず、座ることもできるくらいでした。

打合せが終わってお昼過ぎに大宮駅に着くと駅周辺はすごい人混みでした。お昼を食べたいな…と思ったのですが、駅付近はどの店も結構人が入っていて密な感じになっていたので、少し外れたあまり人が入っていないお店でさっと済ませました。

私は既往症があるので、コロナには結構ビビっているのですが、慣れてしまってあまり気にしていない人も多いのでしょうね。感染が広まっているのが分かる気がしました。

この暑さでマスクは辛いですし、本当に早く収まってほしいものですね。

~アーキプロジェクトでは土地探し・住宅ローン・資金計画の無料相談受付中!~
http://www.archproject.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です