相模原 新築戸建リノベーションプロジェクト お引渡し

イニシャルが泣き顔(T.T)の田尻です。

先日からブログでご紹介している相模原の建売住宅リノベーションプロジェクトですが、本日、無事お引渡しとなりました。

先週塗った土壁も乾いて落ち着いた色に仕上がっており、お施主様もご満足頂いているようでした。先週はまだ工事が終わっていなかった玄関を入ってすぐのところに設置した新規の洗面台もタイルが張り終わって、これまたいい感じに仕上がっていました。

改めて全体を見渡してみて、これ本当に元々建売住宅なの?と錯覚するくらいの代わり映えにリノベーションの良さを再認識しました。

ほんのわずかですが、DIYのお手伝いもさせて頂いたので、私にとっても本当に思い入れの深い案件となりました。やっぱり少しでも自分で手を入れるっていいものですね。
(T.T)
新築戸建リノベーション (2)新築戸建リノベーション (3)新築戸建リノベーション (1)

~アーキプロジェクトでは不動産・住宅ローンの無料相談受付中!~
http://www.archproject.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です