夏休み

イニシャルが泣き顔(T.T)の田尻です。

火曜日からちょっと早めの夏休みを頂いて伊豆に旅行に行ってきました。4歳になる息子が中心なので、行くところは子供が喜びそうなところばかり。

初日は色々なおもしろ自転車に乗れる「サイクルスポーツセンター」、二日目は大きな風船に入って水上を歩けるウォーターバルーンのある「伊豆グランパル公園」に行きました。

子供は大はしゃぎで楽しそうだったので、一緒になってがんばって遊びましたが、二日とも炎天下でかなりハードでした。大人には夜の温泉とビールの方が楽しみですね。

帰り道は海沿いを通ってきたので、辻堂で進めているプロジェクトの現場を確認しつつ、最後は江ノ島で息子に初の海を体験させました。

息子が一緒に遊んでくれるのも今のうちだと思いますので、遊んでくれるうちはこちらもがんばって遊んでもらおうと思います。
(T.T)
伊豆グランパル公園

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です