相模原市役所の展望台

イニシャルが泣き顔(T.T)の田尻です。
相模原市内の新築戸建をお取引することになり、市役所に物件調査に
行ってきました。

調査する部署を探すために案内図を見ていたら最上階に展望台という
表示があることに気づきました。今日はそれほど予定も詰まっていな
かったので、調査後行ってみることに。

エレベーターで6階まで昇り、そこから階段、という表示にはなって
いたもののいざ行ってみると3~4階分?は螺旋階段で登らされました。
これだけ登ったんだからさぞいい景色が待っているだろう、
と期待しましたが、遠方は曇っていて何にも見えませんでした。(泣)

また天気の良い日に来ることがあったら再度登ってみたいと思います。
(T.T)
相模原市役所 展望台 (2)相模原市役所 展望台 (1)相模原市役所 展望台 (3)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です