建築家相談会@三丁目カフェ

こんにちわ
今日も暖かくとても気持ちいい一日でしたね。

本日は「田園都市建築家の会」での恒例イベントの建築家相談会を
たまプラーザの北口あります三丁目カフェにて開催しました。

この相談会も今回で3回目を迎えました。
お茶を飲みながら気軽に建築家と話そうをテーマに回数を重ねてきましたが
本日もオープンからご予約を頂き賑やかな相談会となりました。

「建築家の方とこんなにフランクに話せると思っていませんでした」などの
ご感想を頂き、有意義な時間が共有出来てよかったと思いました。

建築家というと難しい話をされるんじゃないか?ちょっと敷居がたかいんじゃないか?
等と思われているかもしれませんが、決してそんなことはないんですよ。
私達は何かものを売っているわけではありません、家づくりを考えられている方の一番最適な
答えを見つけるお手伝いをしているのだと思っています。

もっともっと建築家を身近に感じて頂けるよう、このようなイベントは続けていきたいと思いますので
興味を持っていただけましたら、是非、お立ち寄り頂ければ幸いです。

次回の三丁目カフェでのイベントは 6月14日を予定しています!    〈To-yama〉

10491272_822714404489596_3857770256742657051_n
11140331_822714434489593_4877596958654487035_n11182096_822714477822922_4689852119624213092_n11182161_822714454489591_6484029153726566292_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です