横浜市旭区N様邸地鎮祭を行いました。

%e4%ba%8c%e4%bf%a3%e5%b7%9d%e6%b3%a8%e6%96%87%e4%bd%8f%e5%ae%85%e5%9c%b0%e9%8e%ae%e7%a5%ad
こんにちは。代表の田尻です。
本日は横浜市旭区N様邸の地鎮祭を行いました。
かなり寒かったですが、お天気にも恵まれて幸先の良いスタートとなりました。

N様とは湘南・辻堂の工務店バウムスタンフさんのご紹介で今年の4月頃に初めてお会いして、土地探しからお手伝いさせて頂きました。ご主人様のご通勤の関係で相鉄線沿線を希望されており、色々と物件を見て廻る中で、これから益々栄えていきそうな二俣川駅最寄の物件にたどり着きました。

9月に土地のお引渡しが完了して、それから設計に入り、ようやく建物着工間近となりましたが、久しぶりに現地にいってみると、周りはもう完成間近となっている区画がいくつかありました。ほんとにあっという間に建つものですね。

今回の物件は全部で20区画近い大型の分譲地になっていて、真ん中に住民しか通らない新設道路が入っているので、子供を遊ばせておくにも安心な土地です。N様と近い世代の方々も多く住まわれるでしょうから、きっとお子さんのお友達もたくさんできることでしょう。

いよいよ着工です。どんな家が完成するのか楽しみです。
またこのブログでも進捗をご報告していきたいと思います。
(T.T)
~アーキプロジェクトでは物件探し・住宅ローン・資金計画の無料相談受付中!~
http://www.archproject.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です