お盆休み

イニシャルが泣き顔(T.T)の田尻です。

先週後半から昨日までお盆休みを頂いていました。子供が生まれてからはお盆や正月は両親に孫の顔を見せるために実家に帰るのが恒例になっているので、今回も実家に行ってきました。

本当は家でゆっくりしたいところですが、子供も4歳で元気な盛りですので、家でじっとはしてくれません。ですので、毎日公園や遊べる施設に遊びに連れて行きましたが、大人にも子供にも良かったのは所沢にある航空記念公園です。

◆所沢航空記念公園
http://www.parks.or.jp/tokorozawa-kokuu/

その名の通り飛行機なども展示してあるのですが、そこには行かず、公園の中を流れる小川で遊びました。湧き水なのか川の水がすごく冷たくて、とても気持ちいいんです。小さな滝のようになっているところもあって、子供も大喜びで遊んでいました。

横浜からはちょっと遠いですが、お近くにいくことあればぜひどうぞ。夏場はおすすめです。
(T.T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です